わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

マヒ感覚

 六時三十分、花子に起こされる。起こされるというより甘えられるという表現のほうが近い。人のカラダで暖をとろうとしているようにも見える。
 午前中は少しだけ仕事してから念入りに掃除。麦次郎、皮下輸液。
 午後は腰を据えて仕事。今取り掛かっている案件は何かととッ散らかりがちで、まとめるのにここ数日苦慮しつづけている。今日でようやく形が見えた。
「5時に夢中サタデー」を見て爆笑してからランニングへ。9kmほど走っているはずだが、Nikeのランニングアプリの不具合で、また正確な距離が測れていない。Runtasticに戻そうかと思っている。ランナーとはまったくすれ違わなかった。無灯火の自転車には何度もひやりとさせられた。
 夕食はサバ。小骨を拾っていたら大きな地震があった。震度4程度ではさほど大騒ぎをしなくなってしまった。完全に感覚がマヒしている。