わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

今日の事件簿

  • 新しい朝が来た希望の朝だ(といってもラジオ体操の歌ではない)事件
  • 麦次郎いつの間にやら一口ゲロ事件
  • まとまらなそうでもまとめようとすればまとまるのさ事件
  • それはタイトですねニヤリ事件
  • 辺か邉か邊か事件
  • このパンは全粒粉なのか事件
  • ポンジュース立ち飲み事件
  • スケジュール立ちアポ事件
  • ティモテみたいな髪の毛事件
  • 満員電車にベビーカーと0歳児づれのママ事件
  • それを露骨に嫌がる人たち事件
  • 満員電車に赤ちゃんを連れて乗るのがアカンのではなくそんなこともできない日本の交通事情のほうがアカン気がする事件
  • さらにそんな車両に視覚障害者の女性が駅員に補助されながら乗車事件
  • それに気づかぬ人多数事件(ドアのそばに立ち位置をキープしていたので人混みに押されてとんでもない場所に行ってしまうことがなかったのが幸い事件)
  • なんかもっと工夫とかうまい対処とかできないもんかね事件(ま、視覚障害者の女性はあまり特別扱いされたくないと考えているかもしれないけどね事件/きっと上手に降りることはできたのでしょう乗車駅の駅員と下車駅の駅員は連絡を取りあって補助しているのだろうし/赤ちゃんのほうも心配だけどさトラウマになるかもしれんしね事件)

 

↓こんなん出てた事件。Amazonで注文した事件。 

デイヴィッド・シルヴィアン (ele-king books)

デイヴィッド・シルヴィアン (ele-king books)