わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

見惚れ桜

 五時四十五分起床。快晴。気温上昇。春。

 麦次郎、大人しい。まったく騒がない。どうしたのだろう。具合が悪そうなわけではない。

 静かな中、あわただしく身支度をし、掃除と麦次郎の皮下輸液も済ませ、外出。税理士の事務所に書類を届けてから小石川へ。播磨坂の桜に見惚れつつクライアントへ向かい、打ち合わせを二発。

 新宿紀伊國屋で資料を購入してから帰宅。慌ただしく作業していたら、あっという間に夜になった。近所の生協の店舗でメンチと唐揚げ、サラダを買って、ちゃちゃちゃっと夕食。なんだか終始せかせかと、慌ただしい一日だった。

 

↓うまく撮れなかったけど。

f:id:catkicker001:20160330115011j:plain

f:id:catkicker001:20160330135652j:plain

 

↓足元に目を向けても、やはり春。

f:id:catkicker001:20160330135921j:plain