わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

今日の事件簿

  • 正座で膝がまだ痛い事件
  • 走るつもりだったけどやめておくよ事件
  • もたもた朝事件
  • 突風のなかの麦次郎事件
  • 急旋回のコジコジ事件
  • 居眠り事件
  • パン事件
  • セットアップ10着分にアイロン事件
  • 牛すじ牛すねWカレーをつくったよ事件(水なし野菜すりおろしスパイスはGABANをベースにオリジナル調合事件)
  • 牛すじ牛すねWカレーうまかったよ事件
  • 食べながら「サラメシ」見てたよ事件
  • 「群像」あらかた読み終わったので『わたしを離さないで』再開したよ事件

 

www.nhk.or.jp

 

 

わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫)

わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫)