わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

今日の事件簿

  • 日の出前からベランダはダメ事件
  • 上手にできていましたね事件
  • ATM十人待ち事件
  • 表紙のオトコとすれ違い事件
  • 刷り上がりもろた事件
  • PPAPじゃなくてPAP事件
  • これじゃアメリカンだね事件
  • 二回握れた事件
  • ジェーン・スーにされていた事件

 

 

貴様いつまで女子でいるつもりだ問題 (幻冬舎文庫)

貴様いつまで女子でいるつもりだ問題 (幻冬舎文庫)

 
女の甲冑、着たり脱いだり毎日が戦なり。

女の甲冑、着たり脱いだり毎日が戦なり。

 
私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな

私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな

 
ジェーン・スー 相談は踊る (一般書)

ジェーン・スー 相談は踊る (一般書)