わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

今日の事件簿

  • 本濡れヨレヨレ事件
  • しっかりチェックしてもらえてる事件
  • 定食屋さんのお弁当事件
  • 操作ガイドでライティング事件
  • クリニックでは血圧正常事件
  • LenovoThinkPad E14(core i3)が安かったので買った事件(事務処理専用だからcore i3でも十分なんだよね。Celeronだと不安だけど)

www.lenovo.com

 

▼コレを買った。14インチ。Lenovoとしては10年くらい前にIdeaPadを買ったことがあるので、これが2台目。ThinkPadとしては初めて。メインマシンとして27インチのiMacがあるので、こちらはOfficeと弥生会計がメインになると思う。無骨な感じが気に入っている。まだ届いてないけど。謎の部品が取れてしまったVAIOは、近々処分します。

f:id:catkicker001:20210206112144p:plain