わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

最高級耳かきだってさ

 耳かきが好きだ。自分で自分のことを「ミミカキスト」と呼んでいる。他人に教えたことはないし、名刺にも「ミミカキスト」という肩書を付けたりしていないが。それはともかく、今まで「ののじ耳かき」とかいろいろ買ったけど……これ、めちゃくちゃ気になる。評価が高い。それに、最高級と言っている割に安いし。
 これで耳かきしてもらうとしたら、誰にしてもらうのがいいかなー、と思ったら、一番はじめに浮かんだのが昨日お弁当を食べていたときにたまたま見た「徹子の部屋」に出てきた池上希実子だった。別に好きでもなんでもないのに。複雑な気分だ……。
[asin:B000SJLID6:detail]
耳かきはこちら。いやあ、ホントにいろいろあります。ミミカキストとしては、みーんな試してみたくなる。