マーケティングに関わる人間として(コピーライターはマーケティングを知らなきゃ務まらない)とても影響を受けている坂本さんの最新刊。発行は去年なのだが、ずっと買いそびれていた。タイトルで、何を伝えたいのかは十分にわかってしまうのだが、問題はその濃さ、あるいは珍しさ。そこに期待して購入。
- 作者: 阪本啓一
- 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
- 発売日: 2010/09/14
- メディア: 単行本
- 購入: 4人 クリック: 35回
- この商品を含むブログを見る
マーケティングに関わる人間として(コピーライターはマーケティングを知らなきゃ務まらない)とても影響を受けている坂本さんの最新刊。発行は去年なのだが、ずっと買いそびれていた。タイトルで、何を伝えたいのかは十分にわかってしまうのだが、問題はその濃さ、あるいは珍しさ。そこに期待して購入。