わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

ランニング用ウェストポーチ

 今使っているポーチはナイキのものなのだが、ランニング専用ではなく汎用なので、かなりデカい。光文社発行の文庫版『神聖喜劇』全5巻がすっぽり入りそうなくらいデカい。走るときは鍵とケータイ、小銭入れくらいしか持ち歩かないから、デカいポーチを腰にまき付けておく必要はまったくない。とはいえ、大は小を兼ねる。使えなくはないので何年も使いつづけていたのだが、今日あらためて走り終わってから見てみたら、ひどく生地が傷んでいた。うーん、ぼちぼち買い換えを考えるか……。
[asin:B004V1XIYY:detail]

神聖喜劇〈第1巻〉 (光文社文庫)

神聖喜劇〈第1巻〉 (光文社文庫)

神聖喜劇〈第2巻〉 (光文社文庫)

神聖喜劇〈第2巻〉 (光文社文庫)

神聖喜劇 (第3巻) (光文社文庫)

神聖喜劇 (第3巻) (光文社文庫)

神聖喜劇〈第4巻〉 (光文社文庫)

神聖喜劇〈第4巻〉 (光文社文庫)

神聖喜劇 (第5巻) (光文社文庫)

神聖喜劇 (第5巻) (光文社文庫)