わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

バランスの悪い休日

 六時四十分起床。早朝から猫が大騒ぎ。花子は四時から一時間鳴きっぱなし、五時からは麦次郎がうんこが出ないと騒ぎ出し、トイレで気張り過ぎてゲロが出た。
 掃除を済ませ、午前中はカミサンと散歩がてら近所の小学校で開催されているバザーへ。伝説の焼き菓子屋「がちまいや」の妹さんだったかが焼いたクッキーが出ているというので購入。友人Kが出店していた。
 お弁当で昼食。午後は溜め込んだシャツのアイロンがけ。夕方からはマーボーナスを作った。
 明日から忙しくなりそう。