わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

あーあーふっふっ

 五時四十五分起床。雨。昨日の17kmランニングのせいなのだろう、ちょっとオーバーワークだったようだ、アキレス腱が痛む。あーあ。

 麦次郎もぷちぷちもいつも通り。

 朝イチで週末首っ引きで取り組んでいた案件の最終確認をしてから(この後に及んであちこちを手直し…)メールで納品。もう一件、別の仕事も一気に仕上げて納品。

 午後、後楽園にて打ち合わせ。家の中ではなんとかなっていた足も、革靴を履くとさすがにビッコ引きになってしまう。あーあーあ。雨がやんでくれたのがせめてもの救い。打ち合わせでドサッと資料を預かり、さらに足の負担度アップ。あーあーあーあ。

 めちゃくちゃ腹減ったので鯛焼きを買って帰宅。

 一息ついたところで仕事開始。話がでかすぎて全然把握できない。ひとまず状況整理から。

 夕食はサラダとスープで軽めに済ませた。

 夜、アキレス腱の痛みはかなり和らいできた。ふっふっふ。

 

ランニング障害 改善BOOK

ランニング障害 改善BOOK

  • 作者: スタジオタッククリエイティブ,鈴木清和,河合宏介
  • 出版社/メーカー: スタジオタッククリエイティブ
  • 発売日: 2012/10/05
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
 
まんがでわかるランニング障害解決事典

まんがでわかるランニング障害解決事典