わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

今日の事件簿

  • 麦次郎、夜中はおしっこの報告不要だよ事件
  • 麦次郎、今外に出ても真っ暗だよ事件
  • 麦次郎、いくらなんでもそりゃ食べすぎだよ事件
  • 麦次郎、お風呂のフタの上に飛び乗り事件
  • Nさん、お久しぶりです事件
  • 案内状がもうすぐ届く事件
  • ZOMOに次ぐZOMO事件
  • 漁師めしは最初だけ事件
  • 夕飯が思いつかない事件
  • 遠くから猫が見ているよ事件
  • 自分自身に気配りを勧めたい事件
  • 「チマタの噂」の赤江さんはやっぱりヘンでおもしろかった事件
  • 古いネットブックUbuntuをインストールしたくなったけれどヤメた事件