わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

今日の事件簿

  • 時の過ぎるのは早い。特に布団の中では事件
  • 麦次郎軽くふんづけ事件(ひどく怒られた)
  • ペットシーツがレッドシグナル事件
  • 石倉三郎ってコメディアン出身じゃなくて大部屋俳優出身だったんだね事件
  • 石橋凌を役者の世界に引き込んだのは松田優作事件
  • 届くタイミングが絶妙事件
  • それは恋なのか?事件(あさが来た)
  • エクレアが好きなのよ事件
  • ぽっかり空いたら走るよ事件
  • 挽肉オムレツが好きなのよ事件
  • 怪盗山猫が土曜の楽しみになってしまった事件

 

 

山善(YAMAZEN) お徳用使い捨てペットシーツ(超薄型レギュラー200枚入)

山善(YAMAZEN) お徳用使い捨てペットシーツ(超薄型レギュラー200枚入)

 

 

石倉三郎の料理事始め―男の自立は厨房にあり! (ポストサピオムック)

石倉三郎の料理事始め―男の自立は厨房にあり! (ポストサピオムック)

 

 

ア・ホーマンス [DVD]

ア・ホーマンス [DVD]

 

 

Delices de Chocolat ショコラの愉しみ

Delices de Chocolat ショコラの愉しみ

 

 

 

東京の空の下オムレツのにおいは流れる

東京の空の下オムレツのにおいは流れる

 
巴里の空の下オムレツのにおいは流れる レシピ版

巴里の空の下オムレツのにおいは流れる レシピ版

 

 

怪盗探偵山猫  黒羊の挽歌 (角川文庫)

怪盗探偵山猫 黒羊の挽歌 (角川文庫)