わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

今日の事件簿

  • 新聞休刊日は結果的には約15分の時短になる(がちょっとさみしい)事件
  • データをうっかり消去して焦ったらバックアップデータが5個もあった事件
  • 忙しい忙しいと慌てていたら結果的に少し余裕ができた事件
  • なんとなくブスだけど演技は絶品だし瞬間最大風速的にかわいく見える事件(さて、何のことでしょうか?)
  • おばちゃん笑いすぎだよ事件
  • お茶をご馳走になったよ事件
  • 少し混乱したけどなんとかなりそうな気がする事件
  • ものすごく混乱してきたけどなんとかなるでしょ事件
  • 夕食後に腹が減るのは本当に困る事件
  • 読書はほとんどできなかったからこれから読もうかな事件
  • 麦次郎夜中の絶叫事件
  • 麦次郎夜中のおやつねだり事件

 

↓打ち合わせで訪れた某社のT部長に「奥さんの本、どうですか?」と声かけられた事件。みなさんよろしくお願いいたします事件。購入された方はコメント欄にメッセージをぜひいただけますでしょうか事件。

癒しの塗り絵 ねこマンダラ

癒しの塗り絵 ねこマンダラ