わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

寝込んだ分の遅れを取り戻す

 五時四十分起床。ノロウイルス、症状はかなり落ち着いている。腹痛は微かに感じる程度、今までずっと痛かったからその炎症が残っているのかな、という感じ。軟便ではあるが下痢はない。吐き気もなく、したがって吐きもしない。これならなんとかなりそうだが、体力は温存することに。終日、書斎にこもって三日間も寝込んだ分の遅れを取り戻すべく、仕事した。某生命保険会社企画、某メーカーの外部向け資料。

 妻は梅ヶ丘で開催中の企画展の立ち会いへ。盛況のようだ。

 

 体力温存といっておきながら、二十三時まで仕事してしまった。読書はできず。

 

▼全然読めてない。