三時半か四時頃だったろうか、トイレで目が覚めると、右目の端に、数秒に一回の割合で、ピカ、ピカ、と稲妻のような線が走った。三十分くらいは続いたと思う。数年前、同様の症状が左目に生じて、その時は網膜裂孔ですぐ手術をした。同じような光り方だが、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。