わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

ももクロ、仕事、仕事、治療、仕事。

 五時四十分起床。昨夜見たNHK-BSプレミアムの焚き火の番組に出演していたからだろうか、ももクロ百田夏菜子が夢に出てきたが、内容はさっぱり思い出せない。

 仕事。昨日、デザイナーから相談を受けた案件の回答。新しい展開が生まれそう。そして、昨日御茶ノ水で打ち合わせしてきた新規案件を進める。複雑な構成なのだが、手を動かしてみたら、なんとかまとまった。

 パンで昼食。

 午後、商工会議所からメール。コロナで中小企業への支援業務が一気に増えたようで、なにかと大変らしい。がんばってほしい。うちもがんばります。

 夕方、整形外科へ。TFCCの治療。かなり治ってきたが、今日の担当者からは「どうしたらこうなる、ってくらい腕の筋肉が張ってますよ」と言われた。うーむ。

 夜は別の案件に着手。最近、じわりと増えている農業系の案件。資料を読んでいると、いろいろ考えさせられるんだよね。

 

 ▼コレ付けて仕事してます。

ファイテン(phiten) サポーター 手首用 ハードタイプ

ファイテン(phiten) サポーター 手首用 ハードタイプ

  • 発売日: 2013/11/20
  • メディア: スポーツ用品
 

 

 ▼実はよく知らない。