わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・哲学・思想の読書日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

魚かぶり

 山本耀司がわが家にやって来て、ぼくのワードローブをリメイクしてくれた。という夢を見た。五時四十五分起床。

 水曜の夜、雨降りの中で長い距離を、しかもそこそこのスピードで走ったせいだろうか、前腿とアキレス腱が昨日から今一つ調子悪い。アキレス腱は不安だったのでテーピングで固めた。しばらくランニングはお休みだな。エアロバイクでしのごう。

 雨は激しく降ったり霧雨になったり小降りになったりやんだりを気まぐれかつふ定期的に繰り返している。出かける時間にはちょうど小降りになっていた。

 十一時過ぎ、護国寺へ。代理店と某案件の打ち合わせ。訪問先の近所の居酒屋で昼食。焼き魚と煮魚と刺し身という魚尽くしの定食。野菜がほとんどない。うまかったけどね。

f:id:catkicker001:20160923125059j:plain

 

 十四時、小石川で同じ案件を別の方と打ち合わせ。

 十七時、帰社/帰宅。暑くてヘロヘロだ。

 夕方、麦次郎が軽い血尿。調子悪そうではないので心配はいらなそうだが、それでも不安ではある。念のため、明日は病院に行こう。

 十九時、コジコジを放鳥。コジちゃんトリちゃんコジコジコジコジと、機嫌よくしゃべっている。

 夕食は刺し身。魚かぶりだ。

 夜はエアロバイクでインターバルトレーニング。1分全力、1分スロー、を1ッセットとし、10セットほど。その後10分くらい流し。Tシャツが汗びっちょり。

 

 ↓わが家のエアロバイクはこんなかんじ。

ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク5215 AFB5215

ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク5215 AFB5215