わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

会いたいか、ウンコか

 花子、義父母が来ている間はおとなしかったのだが、帰ってから大騒ぎ。どうして自分を出してくれなかったの、どうして会わせてくれなかったの、と抗議しているように聞こえなくもないが、おそらくそれよりも、ウンコしたい、という気持ちのほうが強いのだと思う。ただ今0時、まだウンコは出ていない。だが、とりあえず落ち着いた。

 麦次郎、義父母が来たときは毛布にくるまって寝ていたようだ。その様子が義父母には賢く見えたようで、かなり褒められた、とカミサンがうれしそうに話してくれた。
 ぷちぷち、義父母からハコベをもらってうれしそう。37.5g。