わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

きちんとおしっこ

 蛭子能収の誕生日。

蛭子能収コレクション (地獄編)

蛭子能収コレクション (地獄編)

 六時起床。夜中、花子にゴハンを与えるために一度起きた。ついでに小便を済ませたのは覚えているが、かなり夢うつつだったらしい。照明はつきっぱなし、わが家では必ず閉めることになっている便座の蓋も開けっぱなし、ドアも開けっぱなし。これよくきちんと小便できたものだ。
ノンタン おしっこしーしー (赤ちゃん版ノンタン)

ノンタン おしっこしーしー (赤ちゃん版ノンタン)

 十時、虎ノ門にて打ち合わせ。
 昼食は、下痢気味の腹の調子を考えてにゅうめんに。でも、なんだかもう大丈夫そうだ。
 午後よりいろんな案件をちまちまと。
 夕食は湯豆腐。フツーの食事は明日からにしよう。[rakuten:kamotenomen:757502:detail]