わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

馬鹿にできない

 花子、夜中はほとんど騒がず。ありがたや、ありがたや。
 七時起床。しばらくつづいた寒さも今日は和らぐでしょう、などと「めざましどようび」で言っていたが、そうでもない。ごくごく普通の寒さ。冷えた窓には今日も結露がびっしりとついている。
 仕事。某健食メーカー企画。
 夕方、散歩がてらお買い物へ。OKマートでモツ、モツ鍋のタレ、ニラなど購入。というわけで、夕食はモツ鍋。市販のタレ、馬鹿にできないうまさだった。
[rakuten:murahana:1344809:detail]