わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

これを見ていたらお腹がグースカと鳴ってきた

 今日の楽天のDMにあったピザ。家で焼くピザはあまりおいしくない、と思う人が多いかもしれんが、そうでもない。ぼくは新宿小田急の地下で売っていたお持ち帰りピザが大好きで、新宿に行くたびにドカ買いしていた。今はお店がなくなっちゃったんだよなあ。これ、代わりになるだろうか。
 それはそれとして…このショップのサイト、ものすごく煽る感じのページ構成とコピー。容赦しない感じ。インパクトありすぎ。
[rakuten:pizza-rosso:471779:detail]
[rakuten:pizza-rosso:815867:detail]
[rakuten:pizza-rosso:815881:detail]