わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

USBシューズ乾燥機

 二匹の動物たちが、タッグを組んでキミの靴をカラッカラに乾かしてくれるぞ! 彼らはスゴイ。どんなに靴がくさくても、文句ひとついわず、黙々と靴内部の水分蒸発に取り組み続けてくれるんだ。バッテリーがつづくかぎりはね。おすすめはインド象
 雨の日は夜間にノートパソコンをフル充電し、日中にノーパソのバッテリーからUSB経由で靴を乾かす……という使い方? エコなんだか、めんどくさいんだかよくわからんが、おもろいから紹介。

[rakuten:r35shop:10252749:detail]
[rakuten:auc-orangetokei:12279750:detail]
[rakuten:valumore:10969124:detail]
[rakuten:auc-orangetokei:12279752:detail]