わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

台風の日

 六時起床。今朝も麦次郎、豪快におしっこをこぼしていた。物音などに反応してピクピクしている。台風の低気圧で調子を崩しかけているのかもしれない。コジコジは天気が悪いせいか、朝からキゲンが悪い。

 仕事。早朝からメールも電話も多め。

 台風は関東地方を直撃したというが、杉並はさほど台風らしい感じにならなかった。谷間、スキマのようなものがあるのだろうか。

 これまた台風の影響か、左手首のTFCC損傷の調子が悪い。がっちがちにテーピングで固めてしまったら痛みは感じなくなったが、ちょっと生活が不便だったかな。自宅内でつかっているサポーターが早くもほつれはじめているので、テーピングを毎日つづけるべきか、サポーターを新調すべきか、迷っている。

 

↓これだったらキーボード打てるかなあ。先日買ったMullerのものは、パソコン作業は完全にNGだった。