わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

昼も夜も朝

 六時三十分起床。健康診断なので何も食べられない。ひとまず水をたらふく飲んだ。

 麦次郎、問題ナシ。コジコジ、カゴ掃除中ずっと暴れている。

 晴天。この空のもと、今日は夫婦でバリウムを飲んで大きな機械に身体をグルグル回されることになる。

 午後、高円寺の河北病院健診センターへ。河北の本院は阿佐ヶ谷だが健診センターは高円寺の駅前にある。バリウムも飲んだ。

 猫雑貨店「猫の額」さんに顔を出してから、ネコヒタさんの近所のカフェで軽く食事。玄米チーズリゾット、ソーセージとオムレツを乗せたパンケーキ。うまし。

 夕食はベーグルサンドとサラダ。昼も夜も朝食みたいなメニューだな。

 食後は「漱石の妻」を見ながらエアロバイク1時間。ふう。

f:id:catkicker001:20161015153732j:plain

f:id:catkicker001:20161015154109j:plain

 

 

漱石の妻 (講談社文庫)

漱石の妻 (講談社文庫)