わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

過去最大の副反応/湯シャン0日目

 三時頃から発熱。三十七度五分だが、体感的には三十八度以上ありそうな感じ。寒気、頭痛、全身の倦怠感。特に太ももがひどい。そして腰痛。過去最大の副反応だな、こりゃ。

 六時十五分起床。猫のゴハンと水の交換、そしてインコのカゴ掃除を済ませ、フルグラで朝食をとってからまた眠る。久々にアイスノンを出した。気持ちいい。熱は三十七度九分から四分を行ったり来たり。

 十二時、昼食。パンを食べる。体調が軽く悪い時はどういうわけか食欲が高まる。だが、一定のラインを越えると食べたくなくなる。今はまだ食欲がある。また就寝。

 夜、熱は下がらず。夕食を摂る気が起きず。それでも喘息の薬を飲まなければ、とトースト一枚とヨーグルトだけ食べた。そしてまた睡眠。

 

 日記は翌朝に書いている。今は復活。詳細はまた日記で。

 

 そうそう。一日寝ていて入浴も控えたら髪の調子がいい気がしたので、今日から湯シャンをやってみることにした。

 

▼数日前だけど。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 五十畑裕詞 (@catkicker001)