わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

住んでいる人のファッションは

 五時三十分起床。賑やかなアパートに住む夢を見たが、詳細は覚えていない。黄色い壁に赤や青の家具、住んでいる人のファッションはサイケデリック。そんな夢だった。

 仕事。九時から電話で打ち合わせを済ませてから、終日慌ただしく、そして断片的な感じ。コピーを書いたり、資料を読んだり、オンラインで打ち合わせをしたり、税理士の事務所に行ったり。一つのタスクに三十分以上かけていない。それでいて、メールへの対応にはトータルで一時間以上かけている。よくわからん状況。

 夕食は、妻が手羽元とキャベツと塩だけで、バツグンに美味しいスープを作ってくれた。これはわが家の定番になるかな。

 

 読書は、古井由吉楽天の日々』を少しだけ。

 

 

忿翁

忿翁

Amazon