わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

足りるかな

 五時四十分起床。ありがたいことに、忙しい。某保険会社案件、某印刷会社案件、某食品会社案件、某IT企業案件、某ゼネコン案件……といただいた仕事がとにかく多いところにここ数日は引合も増え、大丈夫かな、時間足りるかな、と心配になりながら手を動かしている。十六時二十分に内科の予約があったのだが、仕事に集中しすぎて、忘れてしまった…。結局十八時過ぎに予約が取れたので、行くことになった。混んでいた。

 

 読書はこれから。

 

▼明日はコレの仲間を使って取材。