わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

なだ万のお弁当

 五時四十分起床。朝日が明るい、と思ったがその後は曇りがち。花曇り、という感じか。桜はかなり開花したようだが、忙しいのと昨日の雨とで、じっくり見てはいない。

 仕事。朝イチで某案件を進めてから、外出。浜松町の某社でCSR系の取材。得意先のご厚意で、昼食になだ万のお弁当をいただいた。写真を撮れるような雰囲気ではなかったのが残念。美味しかったが、ちょっと量が足りなかったかな。

 

▼これと同じものをいただきました。煮物がすべてうまかった。

 

gochikuru.com

 

 十七時過ぎ、帰宅。少し休憩してからメールチェックやら連絡やら取材の録音データの整理やら、あれこれやっていたらあっという間に二十時。