五時四十分起床。首の左側を一昨日に寝違え、かなりよくなってきた、と思ったら今朝は右側が痛んだ。うわ、やばい、と思ったが、身支度しているうちに痛みが消えてしまった。なぜだろう。ニセの痛みだったのか。 仕事。某案件の原稿。なんだかよくわからなか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。