わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

西荻窪「ゴリゾー」

 カジュアルなイタリアン。女子大通りをちょっと歩いて、ビデオ屋の角を右に曲がったところにある。ベーカリー「アンセン」の隣り。ものすごく小さな店だが気合い十分って感じで、食材も技術も十分に満足できる、なかなか質の高いイタリアンを楽しませてくれる。(たぶん)コース料理はなく、すべてアラカルト。
 鎌倉やさいのサラダ、大アサリと新玉葱の白ワイン蒸し、静岡産生シラスのスパゲッティ、スズキの香草ロースト、千葉県産総州地鶏のロースト。ぜーんぶハズレなし。食べるたびに笑顔がこぼれる味ばかり。すさまじいです。値段もお手ごろ。これだけ頼んで二人で取り分けながら食べて、お腹いっぱいになって(ドルチェを諦めて)、それでも支払ったのは八千円を下回る。

お探しの店舗のページはありませんでした


ちゃんと作れるイタリアン

ちゃんと作れるイタリアン

男のイタリアン (オレンジページブックス―男子厨房に入る)

男のイタリアン (オレンジページブックス―男子厨房に入る)

散歩の達人 2007年 09月号 [雑誌]

散歩の達人 2007年 09月号 [雑誌]

歩く、東京 中央線 (エイムック 1720 沿線お散歩ガイド)

歩く、東京 中央線 (エイムック 1720 沿線お散歩ガイド)