わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

リアクションだけでは環境は変わらない

 五時四十分起床。少々風邪気味。こんな状態が一週間以上つづいている。いや、先週より少々悪くなっているような。何もせずに一日二日寝ていればよくなるのかもしれないが、そうもいかない。仕事をはじめるが、風邪薬を飲めば眠くなる。仕事が落ち着くのを待つか。
 某公共機関企画、某官公庁企画、某カード会社DMなど。
 まだまだ暑い日はつづく。地球にリアクション芸を求められているような気分。全人類声を揃えてあつあつおでんを食べるダチョウ倶楽部よろしく「アヂアヂアヂイイイ!」とでも叫べばいいのだろうか。いや、叫ぶだけではダメだ。リアクションだけでは環境は変わらない。

間違いだらけのエコ生活

間違いだらけのエコ生活

不都合な真実

不都合な真実

リアクションの殿堂 ~遺作~ [DVD]

リアクションの殿堂 ~遺作~ [DVD]