わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

今日の事件簿

  • うれしい知らせ事件
  • そりゃそうですよね契約があるから事件
  • どんどん増えていますね事件
  • 消しゴムのカス食べられた事件
  • 豪華なDM2通事件
  • 3分間地獄プランク事件
  • おいしいメンチカツおいしいアジフライ事件
  • 父、予定よりかなり早く退院事件
  • 鷲田清一「所有について」事件
  • 長嶋有「ゴジとサンペイ」事件
  • ストライダー飛竜なつかしいね事件(やったことないけど友達がはまってた)

 

 


【毎日3分】腹筋・腕・体幹を鍛える地獄のプランクワークアウト - Rain On Me

 

 

群像 2020年 08 月号 [雑誌]

群像 2020年 08 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/07/07
  • メディア: 雑誌
 

 

 

ちぐはぐな身体―ファッションって何? (ちくま文庫)
 

 

 

問いのない答え (文春文庫)

問いのない答え (文春文庫)

  • 作者:長嶋 有
  • 発売日: 2016/07/08
  • メディア: 文庫