わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

池、おっさんばかり

 五時四十分起床。晴れ。

 慌ただしすぎてなにがなんだか、という状況が延々と続いている。あれもやろう、これもやろう、という意欲と、あれをやらなきゃ、これをやらなきゃ、という義務とがぐっちゃぐちゃに絡まり合って、その結果、時間ばかりが減っていくような印象。一つのことにじっくり取り組む時間を、ここ数日、なかなかつくれずにいる。

 十一時、浜松町にて某案件の会議を三時間。

 十六時、戻ってから別の案件のZoom会議。

 打ち合わせ内容の整理やらメールの対応やらをしていたら、あっという間に夜になった。

 二十一時、気分転換にランニングへ。夜の善福寺池、おっさんばかり走っていた。

 

▼愛用のランニングシューズ。これの古いバージョンを使ってる。