わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

焦らずリハビリだ

 今朝も五時四十分起床。地下水道をジャバジャバと音を立てながら何人かで歩いて行く夢を見た。細かなことは覚えていない。

 午前中は家事あれこれ。シーツを洗濯してしまったが、天気が今ひとつすっきりしない。でも気温はそこそこあるようだから、それなりに乾くだろう。洗濯後は、念入りに掃除。近所のコープへ買い出し。

 午後はランニングへ。アキレス腱炎、かなり回復しているので全7kmのウォーキングのうち、2kmだけスロージョグ程度で走ってみた。違和感は多少あるが、ひとまず問題なさそう。1ヵ月くらいはこんな走り方かな。焦らずリハビリだ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 五十畑裕詞 (@catkicker001)

 

 

 

 夕食は妻が中華っぽい感じにしてくれた。牛肉とピーマンのオイスター炒め、業務スーパーで買ったネギ餅など。ネギ餅はもうひと品、という時にとても重宝する。