わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

茶を大量に飲んだせい

 寝る前に枇杷の葉茶を大量に飲んだせいか、夜中に四度もトイレに行ってしまった。軽く寝不足気味だがいつも通り五時四十分起床。

 仕事。見積を二本、そして某案件の資料整理と構成づくり。

 十一時、別の案件のリモート会議。ウェルネス系の製品で、とてもおもしろい。

 午後は作業をしつつ、複合機のリプレース立ち合い。クソ重たいので、ピアノ専門の運送会社が搬入搬出。その技術にいつも感心する。ありがとうございます。

 夕方は妻と軽くウォーキング兼買い出し、そして戻って作業再開。MacThinkPadのプリンタ設定をしたり、あれこれ雑務的なことをしていたら一日が終わってしまった。

 

 読書はこれから。「群像」4月号掲載の何かを読みます。