五時四十分起床。今日は完全オフにするつもりだったが、空模様はあいにくの雨。そして肌寒い。 午前中はせっせと掃除。 午後は妻と吉祥寺へ。お世話になっているギャラリーへご挨拶にいき、ついでにまた無印良品へ。昨日買い忘れた洗剤などを購入。その後、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。