わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

眠るドウブツ

 七時起床。空模様が怪しいのでジョギングはお休み。案の定、七時半頃からぐずつきはじめ、夕方まで降ったり止んだりの繰り返しとなった。天気が悪いせいか、花子も麦次郎もぷちぷちも眠ったままで、あまり活発に動こうとしない。
 夕方まで某サイトのネーミングに取りかかる。十七時三十分、カイロプラクティック。終了後カミサンと合流し、「AVEDA」でシャンプーを購入。「ロヂャース」で猫缶。西荻に戻り、RefineのKaoriさんお気に入りの「佐藤家の食卓」で夕食を摂る。ひさびさの来店だというのに、ご主人はしっかり覚えてくれていた。
 夜、「タモリ倶楽部」「検索ちゃん」を観る。読書はほとんどできず。