わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

波が激しい

 六時起床。

 麦、ちょっとピクつき気味。やや便秘気味でもある。便が堅く軽く糞詰まり。だが量はそれなりに出ている。ぷちは元気。夕方は例によってすこし疲れ気味だが、夜は復活。食欲旺盛。

 午前中は比較的落ち着いた感じで仕事。午後は少し余裕ができたので一時間少々散歩した。

 夜からまたまた忙しくなりはじめている。ふう。

 友人の猫が心臓肥大と肺水腫?で大変みたいだ。よくなるといいのだが。

 

↓トイレの前で倒れたまま動かない。寝ているようだが白目は剥いていない。

f:id:catkicker001:20151028225115j:plain

 

f:id:catkicker001:20151028225131j:plain

 

↓散歩中に見かけた、近所の神社の看板猫、というか、氏神猫。ひとなつっこい。

f:id:catkicker001:20151028142802j:plain

f:id:catkicker001:20151028142757j:plain