わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

紙にシャープペンシルで、休み休み

 昨夜は早めに就寝したせいか、五時過ぎには目が覚めてしまった。

 仕事。某企業のパンフレット案件の企画の手直しをしてから、別の案件の取材での録音データの聞き直し。文字起こしまではしていないのだが、三時間におよぶインタビューだったので、メモをつくるだけで一苦労だ。Macにキーボードで打ち込んでいたらまた手首を痛めてしまうと思ったので、今回は紙にシャープペンシルで、休み休み進めている。

 夕方、整骨院へ。寝違えの治療。かなりよくなってきた。

 

 上田岳弘「旅でない」(「群像」2021年5月号掲載)を読みはじめる。私小説っぽいのかな?

 

 

群像 2021年 05 月号 [雑誌]

群像 2021年 05 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2021/04/07
  • メディア: 雑誌
 

 

 

ニムロッド (講談社文庫)

ニムロッド (講談社文庫)

  • 作者:上田 岳弘
  • 発売日: 2021/02/16
  • メディア: 文庫
 
キュー

キュー