わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

術後の経過 7日目

 五時四十分起床。今日で手術してからちょうど一週間になる。出血は明らかに減り、痛みは排便時や長く座り続けた後は感じるものの、生活や仕事に支障を来すほどではない。ただ、まだハードな運動をするのはちょっと気が引ける。ウォーキング程度はやっているが、試しに小走りしてみたらどんどん患部が重くだるくなり、不安になってやめてしまった。あと一週間は様子を見たほうがよさそうだ。

 仕事。年末になり、やたらと慌ただしく、予想外の依頼や指示がどんどん出てくるのだが、なんとかなっている。二十一時三十分終了。

 

 読書は、井戸川射子「無形(7)」(「群像」2024年1月号)を少しだけ。