わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

新緑の中を

 五時四十分起床。驚くほど多忙な日々がつづいている。自分でも仕事を受けすぎではないかと時折思うが、焦りやら使命感やら興味やらでがんじがらめになってしまい、今のところ、断らずにすべて受けてしまっている。暇な時期のことを思えばありがたい限り。というわけで土曜日ではあるが、午前中は仕事。某家電メーカーの案件を進める。

 ある程度目処が立ったので十五時に店じまいし、ランニングへ。肉離れは完治したようで痛みはまったく感じない。今後の課題は固くなってしまった腱や筋肉をどうやって戻すか、かな。新緑の中を走るのが心地よい。善福寺川カワセミを見かけた。

 

 読書は「週刊モーニング」を少し読んだ程度。「バットマン」が最終回だった。