五時四十分起床。驚くほど多忙な日々がつづいている。自分でも仕事を受けすぎではないかと時折思うが、焦りやら使命感やら興味やらでがんじがらめになってしまい、今のところ、断らずにすべて受けてしまっている。暇な時期のことを思えばありがたい限り。というわけで土曜日ではあるが、午前中は仕事。某家電メーカーの案件を進める。
ある程度目処が立ったので十五時に店じまいし、ランニングへ。肉離れは完治したようで痛みはまったく感じない。今後の課題は固くなってしまった腱や筋肉をどうやって戻すか、かな。新緑の中を走るのが心地よい。善福寺川でカワセミを見かけた。
読書は「週刊モーニング」を少し読んだ程度。「バットマン」が最終回だった。