わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

これは淫夢だろうか/サーバを移す

 陰毛が邪魔に感じたのでハサミでざくっとカットしたら睾丸まで切れてしまい中身がはみ出たのだがなぜか血は出ずタマは緑色をしていた、という夢を見た。これは淫夢だろうか。六時三十分起床。
 動物たちの世話と自分の身支度を済ませ、秋晴れの、遅めの朝日を浴びながらランニングへ。最近は井草、善福寺方面ばかりだったのだが、今日はひさびさに和田堀公園の先まで行ってみた。少し体重が落ちぎみだったせいだろうか、走りが軽いという体感はまったくなかったというのに、タイムはいつもよりかなり早かった。もっとも、スピードよりも景色、というよりは目に入るものにばかり気が向いていたのだが。コゲラが大騒ぎしていた。モッサモサで豚っ鼻の雑種犬を見かけた。秋咲きのバラを見かけた。小振りな菊を見かけた。渡ってきて幾日も立っていないのだろう、オナガガモを見かけた。10km。
 帰宅後は、リビングのカーペットを冬用に交換。麦次郎、最初は警戒していたが、すぐに慣れてしまった。いつもよりも気持ちよさそうにころころしている。

 

f:id:catkicker001:20141026232156j:plain

    ↓

f:id:catkicker001:20141026232152j:plain

    ↓

f:id:catkicker001:20141026232438j:plain


 表参道で買ったパンで昼食。
 午後は、一時期細かなトラブルが頻発していたがしばらく落ち着いていたと思ったら先日約三日間に渡りサービス停止という大トラブルを起こしたレンタルサーバ業者に嫌気がさしたので、思いきって別会社に移転することに。今の業者は月3,000円と高めだったので、半額の1,500円になるにも関わらず高機能(といっても使いこなせないのだが)で信頼性も高いNTTPCコミュニケーションズの「WebARENA」にした。移転そのものはあっけなく終了したのだが、メールの設定で行き詰まってしまう。しかし、別のメールソフトで試してみたらあっけなく使えてしまったので、おそらく最初のメールソフトが壊れているのだろう。一時間以上を無駄にしてしまった。
 カミサンもイベントの準備で忙しそうだったので、夕食はお弁当で簡単に済ませた。