わたしが猫に蹴っとばされる理由

文学・芸術・哲学・思想の読書&鑑賞日記が中心ですが、雑食系なのでいろいろ取り上げてます。猫もいるよ♡

朝からアイシング

 五時四十分起床。土曜のランニングで下ろした新品のシューズ、特殊なインソールをいれていたせいなのだが、右の踵に少しだけ当たって腫れてしまい、それがまだ引かない。ちょっと心配なので、朝からアイシング。一日中、こまめに繰り返した。

 三連休最終日、朝から気温が一気に上がっている。六時に一度、動物たちのいるリビングのエアコンを切ったのだが、心配になったので七時過ぎにまたオンにした。

 朝食を済ませ、仕事。結局三連休、すべて働いたことになる。某Web系案件。予定よりは若干進んでいるかな。

 十七時、疲労が溜まってきたので業務終了。ウォーキングは足が心配なので今日はお休み。エアロバイクや筋トレを多めにすることに。

 

 長嶋有「トゥデイズ」(「群像」2023年8月号掲載)。うん、昨日書いた感じのまま、だな…。