五時四十分起床。今日は完全休養、といいつつ朝に一時間ほど経営者としての仕事をしておいた。 午前中は読書など。 午後は超久しぶりにランニングへ。2月は1回くらいしか走れなかったんじゃないかな。日差しと沈丁花の香りが心地よかった。 この投稿をInstag…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。